ラ・プリマヴェーラ マリノア福岡店 ショップブログ

〒819-0001福岡県福岡市西区小戸2-14-37 マリノアシティ福岡アウトレットⅢ棟2F (092)-894-2246

--.--.-- -- --:--

2010.06.02 Wed 16:49
こんにちは

今日は女性らしい雰囲気のトップスのご紹介です

DSCF0696.jpg

フリルチュニックなんですが
全体にフリルが段々になっているデザインで

DSCF0701.jpg

後ろはひもがついていて
ウエストラインを細く見せれますし
お尻も隠れるぐらいの長さで
下着が透けないよう裏地もちゃんとついてますよ


DSCF0703.jpg

さらに半袖タイプもあるんです

DSCF0694.jpg

お色はグレー・ブラック・ホワイト
お値段はどちらも¥2,940です



ぜひお店に遊びにいらして下さい


☆ 取扱いブランド ☆

ED HARDY :RIOBERA :MISSME :SANGRIAL :JUNK FOOD
 :BETSEY JOHNSON  :Derhy :
LIBERTALIA :Skinyminnie :  
vanira : MARITHE FRANCOIS GIRBAUD : TRANSIT : PLANET
Catherine Harnel : FERRIRA : NONAME : free pepple
JUDDY CORN : Triple R 
blue label : latook : BAKBAK


ぽちっとお願いいたします(*´ω`*)ハート


人気ブログランキング









2008.12.16 Tue 16:27
寒い日が続きますが
皆様、如何お過ごしでしょうか。


ここは海風すさぶマリノアシティ。砂浜

カップルたのしそうです・・_| ̄|○ il||li




そんな寒いわたくしの味方が
今回入荷いたしました~!!!(*´∀`)

そんなワケで
☆★新作モコモコぬっくいコートでコーデ☆★
公開でありますっkao02


Image1001.jpg


コートは下がふくらんだタイプで
鮮やかな紫がとっても素敵です(*´∀`*)
ダンボールから出した瞬間恋に落ちました(´∀`)ハート


冬のコーデはどうしても
黒を入れたくなり・・
茶をいれたくなり・・
と、暗い感じでまとまってしまいますよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


冬こそ赤系暖色クリームホワイトを少しでも差し色に加えて
明るい冬を楽しんでくださいね(*´∀`*)


今回のコーデもあえて黒はベルトのみに致しました(*´ω`*)




それじゃっ
休憩時間にちょっと良いモノ撮ってきま~すBrilliant(*´ω`*)



ぽちっとお願いいたします(*´ω`*)ハート

人気ブログランキングへ


☆ 取扱いブランド ☆
RED PEPPER : JUNK FOOD : Derhy : ED HARDY : BETSEY JOHNSON
LIBERTALIA : SANGRIAL : MISSME : RIOBERA 
Skinyminnie : vanira : MARITHE FRANCOIS GIRBAUD : TRANSIT : PLANET
Catherine Harnel : FERRIRA : NONAME : free pepple
JUDDY CORN : Triple R 
blue label : latook : BAKBAK



2008.12.13 Sat 16:13
皆様、よき土曜日をお過ごしでしょうか?(*´ω`*)

マリノアもクリスマスムードBrilliant高まりつつあり
夜はとても綺麗にライトアップBrilliant.されております(ノ´∀`*)


・・さて、そこそこ始動していきたいと思います!

プリマヴェーラ マリノア店ブログ!!

第一弾!!ということで
今回はコーディネート特集ううぅぅぅぅーっっなのですっ!!!


皆さん御存じですか?
福岡県は美人が多い のと飯がうまい のと

何よりオシャレな人が多い ということで有名なのです。


オシャレには自信大アリ!!
マリノア福岡店ならではのコーディネートを御紹介致します☆




まずはコチラkao02

Image0941.jpg


ワンピースをチュニック風に着こなして
バッグROCKを注入うぃっしゅ(´∀`)Brilliant.

マフラーは三色のお色が波状になっており、
巻き型次第で個性的度アップの優れものです☆★

数が少なくなってきておりますのでお早めに(*´ω`*)ハート





そしてだいぶ急なお話ですが・・・


明日まで!!!!

明日まで二点以上お求めで!!!!


10%OFFなのです!!!!!

ウインターセール最終日なのです!!


何を御購入いただいても2点以上ならば10%OFF致します!!!



いっそ店ごとお買い求めくださいませ!!
その際は私もご一緒にお雇い下さいませ!!!!




それではコーディネート第二弾をお楽しみに☆★


ぽちっとお願いいたします(*´ω`*)

人気ブログランキングへ

Copyright © ラ・プリマヴェーラ マリノア福岡店 ショップブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


