ラ・プリマヴェーラ マリノア福岡店 ショップブログ

〒819-0001福岡県福岡市西区小戸2-14-37 マリノアシティ福岡アウトレットⅢ棟2F (092)-894-2246

--.--.-- -- --:--

2008.12.31 Wed 17:37
毎度毎度、お店にデジカメを忘れて帰るブログ担当です!(`・ω・´)

さていよいよ明日、福袋解禁日を迎えますよ~!!

sale_cover.jpg



マリノアシティ、アウトレット福袋もりだくさんで
新年を盛り上げてゆきますよ!(`・ω・´)

元旦から4日までの初売り目玉もりだくさんなので(もちろん比喩的な意味合いで)



ぜひいらしてください!!

ちょっと高額で手がとどかなかったアレが!!!

アレがああぁぁあっっ!!!!(; ・`д・´)






・・この続きは店内でふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(*´ω`*)




☆ 取扱いブランド ☆
RED PEPPER : JUNK FOOD : Derhy : ED HARDY : BETSEY JOHNSON
LIBERTALIA : SANGRIAL : MISSME : RIOBERA 
Skinyminnie : vanira : MARITHE FRANCOIS GIRBAUD : TRANSIT : PLANET
Catherine Harnel : FERRIRA : NONAME : free pepple
JUDDY CORN : Triple R 
blue label : latook : BAKBAK



ぽちっとお願いいたします(*´ω`*)ハート


人気ブログランキングへ

2008.12.28 Sun 13:45
今日は福岡、ぽかぽか陽気ですよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(*´ω`*)
室内とってもぬくいです桜ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノフーフー


さて、今回はジャンクフードTシャツなんていかがでしょうか(*´∀`)

DSC00287.jpg

ジャンクフードは御存じのとおり、アヴリルたんなどいろーんなセレブが
ライブなんかで普通に着用していますBrilliant(*´∀`)


ジャンクフードは柄だけでなく着心地もかなりグー!( ´∀`)b
サラサラ生地深みのある色合い(古着感の演出なのですBrilliant)にこだわっています(*´ω`*)ハート



「部屋着に着るの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」なんてお客様がたまにいらして
部屋着も可愛く!という乙女精神に、わたくし脱帽です!ヽ(;´Д`)ノ


わたくしなんか上下色別スゥエットでございます。
(上は黒下は黄色の場合、妹は逆を着ているという仕組み)


来年こそ見習って生きてゆかねばと思っております。

メンズも多種取りそろえておりますので
お声をおかけください(*´∀`)


ダンボールいっぱいお持ちいたしますっ!(`・ω・´)




☆ 取扱いブランド ☆
RED PEPPER : JUNK FOOD : Derhy : ED HARDY : BETSEY JOHNSON
LIBERTALIA : SANGRIAL : MISSME : RIOBERA 
Skinyminnie : vanira : MARITHE FRANCOIS GIRBAUD : TRANSIT : PLANET
Catherine Harnel : FERRIRA : NONAME : free pepple
JUDDY CORN : Triple R 
blue label : latook : BAKBAK



ぽちっとお願いいたします(*´ω`*)ハート


人気ブログランキングへ



2008.12.27 Sat 11:28
シフト予定だしてないのに
イヴもクリスマスもお休みを頂いていたブログ担当が帰って参りましたよ!!


マリノアも一変です!!福袋の広告が新聞やネットでちらほら(*´ω`*)
もうすぐお正月ですね~!!Brilliant(*´∀`)


今回も軽くお店紹介です(*´∀`*)

DSC00269.jpg

ウチにはデニムもりもりもりだくさん♪
だってデニム屋さんだもの(∀`*ゞ)エヘヘ

入手逃しのアイテムが眠っているかもしれないのです星(*´ω`*)

お取り扱いはレッドペッパー、リオベラ、ミスミー、サングリアス、j&カンパニー
その他もろもろでございます(*´∀`*)

メンズもございますよ~!!ヾ(@~▽~@)ノ

DSC00247.jpg




ここで

冬を吹き飛ばせ!!
可愛い子にはこれを着せろ!コーデご紹介っ!!!

DSC00304.jpg


思わず抱きしめたくなるこのかわいさ!!(`・ω・´)
何なの!?罪な女ねっ!!ふんずけてやる!!ヽ(`Д´)ノ


+モコモコムートンで女子度200%!

ハズして皮ブーツなんかで
ぐぐっと大人の色気を引き出してみたりなんかしちゃったりして!(`・ω・´)


休みの日に足出して歩き回ったわたくしは
若干風邪気味ですが(´・ω・`)

おばあちゃんあらわる(`・ω・´)


☆ 取扱いブランド ☆
RED PEPPER : JUNK FOOD : Derhy : ED HARDY : BETSEY JOHNSON
LIBERTALIA : SANGRIAL : MISSME : RIOBERA 
Skinyminnie : vanira : MARITHE FRANCOIS GIRBAUD : TRANSIT : PLANET
Catherine Harnel : FERRIRA : NONAME : free pepple
JUDDY CORN : Triple R 
blue label : latook : BAKBAK



ぽちっとお願いいたします(*´ω`*)ハート


人気ブログランキングへ

2008.12.23 Tue 19:36
ブログ担当のあたくしも撮ってもらっちゃいました(*´∀`*)Brilliant


わたくしは今でもしゃんたを信じております。
絶対いますとも!!!!(*´ω`*)



肝心のマリノア店のことは・・
すいません今デジカメ不足なのです(´;ω;`)

今しばらくお待ちを!!

必ずや、戻って参ります!!





ちゅぅちゅぅ



☆ 取扱いブランド ☆
RED PEPPER : JUNK FOOD : Derhy : ED HARDY : BETSEY JOHNSON
LIBERTALIA : SANGRIAL : MISSME : RIOBERA 
Skinyminnie : vanira : MARITHE FRANCOIS GIRBAUD : TRANSIT : PLANET
Catherine Harnel : FERRIRA : NONAME : free pepple
JUDDY CORN : Triple R 
blue label : latook : BAKBAK



ぽちっとお願いいたします(*´ω`*)ハート


人気ブログランキングへ

2008.12.20 Sat 17:06
お店にいたら

シャンシャンシャンって鈴の音キラキラがしたんです。

なんだろーって思ってお外を見たら・・




(; ・`д・´)!!!



さんたさん!!!!!!(; ・`д・´)

さんたさんが歩いているではありませんか!!(; ・`д・´)




その瞬間、
店の奥の方にいた店長が
ダッシュでサンタさんに向っていく後姿がありました(´∀`)


数分後、満足げに帰ってきた店長に
「ブログ載せといてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」ってなことで
店長撮影、しゃんたさん捕まえ写メです(*´∀`*)


しゃんたしゃんた♪


しゃんたギザかわうぃっしゅ(*´ω`*)ハート



☆ 取扱いブランド ☆
RED PEPPER : JUNK FOOD : Derhy : ED HARDY : BETSEY JOHNSON
LIBERTALIA : SANGRIAL : MISSME : RIOBERA 
Skinyminnie : vanira : MARITHE FRANCOIS GIRBAUD : TRANSIT : PLANET
Catherine Harnel : FERRIRA : NONAME : free pepple
JUDDY CORN : Triple R 
blue label : latook : BAKBAK



ぽちっとお願いいたします(*´ω`*)ハート


人気ブログランキングへ

2008.12.19 Fri 14:57
てか

どんな店なわけ?

って感じだったことを深くお詫びすると共に
今回は店内のご紹介ですっ(*´ω`*)桜




いらっしゃいませ~♪


お天気がいいと、外の光がはいって明るい店内です(*´∀`*)キラキラ


江戸じゃないよエドだよ


こちらは看板商品のエドハーディ☆です(ノ´∀`*)
ニットも最近ゴソっと入荷していますよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
各種一枚ずつなので取り合いですが!!

今は種類豊富ですよ☆お見逃しなく!(*´ω`*)ハート



べるとーっ


ベルトもギザかわゆす(´∀`)♪

たあっくさんの種類からお気に入りの1本を!!!!・・・いや2本・・・・5本?
見つけてくださいませ☆★




さ~て次回のブログは~??
なにがでるかなじゃじゃじゃじゃんっkao02


☆ 取扱いブランド ☆
RED PEPPER : JUNK FOOD : Derhy : ED HARDY : BETSEY JOHNSON
LIBERTALIA : SANGRIAL : MISSME : RIOBERA 
Skinyminnie : vanira : MARITHE FRANCOIS GIRBAUD : TRANSIT : PLANET
Catherine Harnel : FERRIRA : NONAME : free pepple
JUDDY CORN : Triple R 
blue label : latook : BAKBAK



ぽちっとお願いいたします(*´ω`*)ハート


人気ブログランキングへ

2008.12.16 Tue 18:00
Image1021.jpg


いるみねーしょーん!!
無論、わたくしたちは女同士ですが(´ω`)
(ブレたのはわたくしの力不足です焦る3


Image1031.jpg


2階のアーチとっても綺麗です☆★
一度も渡ったことなかったんですが(;^ω^)焦る3
すごい可愛かったあ(*´ω`*)ハート


マリノアシティも皆様の恋やお幸せを応援すべく、素敵な仕様となっておりますので
ぜひいらしてくださいね3はーと(*´∀`*)



☆ 取扱いブランド ☆
RED PEPPER : JUNK FOOD : Derhy : ED HARDY : BETSEY JOHNSON
LIBERTALIA : SANGRIAL : MISSME : RIOBERA 
Skinyminnie : vanira : MARITHE FRANCOIS GIRBAUD : TRANSIT : PLANET
Catherine Harnel : FERRIRA : NONAME : free pepple
JUDDY CORN : Triple R 
blue label : latook : BAKBAK



ぽちっとお願いいたします(*´ω`*)ハート


人気ブログランキングへ

2008.12.16 Tue 16:27
寒い日が続きますが
皆様、如何お過ごしでしょうか。


ここは海風すさぶマリノアシティ。砂浜

カップルたのしそうです・・_| ̄|○ il||li




そんな寒いわたくしの味方が
今回入荷いたしました~!!!(*´∀`)

そんなワケで
☆★新作モコモコぬっくいコートでコーデ☆★
公開でありますっkao02


Image1001.jpg


コートは下がふくらんだタイプで
鮮やかな紫がとっても素敵です(*´∀`*)
ダンボールから出した瞬間恋に落ちました(´∀`)ハート


冬のコーデはどうしても
黒を入れたくなり・・
茶をいれたくなり・・
と、暗い感じでまとまってしまいますよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


冬こそ赤系暖色クリームホワイトを少しでも差し色に加えて
明るい冬を楽しんでくださいね(*´∀`*)


今回のコーデもあえて黒はベルトのみに致しました(*´ω`*)




それじゃっ
休憩時間にちょっと良いモノ撮ってきま~すBrilliant(*´ω`*)



ぽちっとお願いいたします(*´ω`*)ハート

人気ブログランキングへ


☆ 取扱いブランド ☆
RED PEPPER : JUNK FOOD : Derhy : ED HARDY : BETSEY JOHNSON
LIBERTALIA : SANGRIAL : MISSME : RIOBERA 
Skinyminnie : vanira : MARITHE FRANCOIS GIRBAUD : TRANSIT : PLANET
Catherine Harnel : FERRIRA : NONAME : free pepple
JUDDY CORN : Triple R 
blue label : latook : BAKBAK



2008.12.13 Sat 16:13
皆様、よき土曜日をお過ごしでしょうか?(*´ω`*)

マリノアもクリスマスムードBrilliant高まりつつあり
夜はとても綺麗にライトアップBrilliant.されております(ノ´∀`*)


・・さて、そこそこ始動していきたいと思います!

プリマヴェーラ マリノア店ブログ!!

第一弾!!ということで
今回はコーディネート特集ううぅぅぅぅーっっなのですっ!!!


皆さん御存じですか?
福岡県は美人が多い のと飯がうまい のと

何よりオシャレな人が多い ということで有名なのです。


オシャレには自信大アリ!!
マリノア福岡店ならではのコーディネートを御紹介致します☆




まずはコチラkao02

Image0941.jpg


ワンピースをチュニック風に着こなして
バッグROCKを注入うぃっしゅ(´∀`)Brilliant.

マフラーは三色のお色が波状になっており、
巻き型次第で個性的度アップの優れものです☆★

数が少なくなってきておりますのでお早めに(*´ω`*)ハート





そしてだいぶ急なお話ですが・・・


明日まで!!!!

明日まで二点以上お求めで!!!!


10%OFFなのです!!!!!

ウインターセール最終日なのです!!


何を御購入いただいても2点以上ならば10%OFF致します!!!



いっそ店ごとお買い求めくださいませ!!
その際は私もご一緒にお雇い下さいませ!!!!




それではコーディネート第二弾をお楽しみに☆★


ぽちっとお願いいたします(*´ω`*)

人気ブログランキングへ

Copyright © ラ・プリマヴェーラ マリノア福岡店 ショップブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


